謹賀新年 (みすぎの郷)

文責:施設長 布施木武

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
昨年はみすぎの郷誕生の年でした。開設前より地域の皆様には多大なるご支援を賜り誠にありがとうございました。また、開設後も利用者様、ご家族様、小野寺北小関係者をはじめとする地域の皆様方のご厚情を賜り無事新年を迎えることができましたこと、改めまして感謝申し上げます。
本年もスタッフ一同より一層支援の質の向上に励み、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
みすぎの郷入口やユニット玄関に小野寺北小生と一緒に作ったしめ縄を飾りました。


こちらは、つるし雛。
ご来所された方からは「わぁきれい!!」「かわいい」との声が・・・
「はまなすの保護者様に作っていただいたものなんですよ(*^▽^*)」とお伝えすると、皆さんびっくりされていました。
実物は写真以上に素敵です。
是非みすぎの郷にお越しいただき、ご覧ください♪(期間限定です)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)