あすなろフェスタ③

記録文責:支援主事 山崎

露店を楽しんでいただいた後は、あすなろフェスタの目玉イベント!
とち介とケーナ・オカリナ演奏「スプラウツ」の登場です(^◇^)

子どもにも大人にも大人気の栃木市マスコットキャラクターとち介に会場を盛り上げていただきました☆
一緒に写真を撮ったり、ダンスを踊ったりして触れ合うことができ、皆さん楽しまれていました。

また遊びに来てね!!
続いて、ケーナ・オカリナ演奏グループ
「スプラウツ」の皆さんによる演奏です!
特に♪365日の紙飛行機では、用意していただいた紙飛行機をみんなで飛ばすという演出があり、会場に一体感が生まれたステージとなりました!

素敵な演奏をありがとうございました!

そして、フィナーレには花火が打ちあがりました。

「わぁ~」という歓声と拍手も。ついつい見入ってしまいますよね(*^_^*)
(花火の様子をご紹介できずすみません…。)

来場してくださった皆さんからも職員からもたくさんの笑顔が見られたあすなろフェスタとなりました!たくさんの方のご協力により大盛況のうちに終えることができました。誠にありがとうございました。今後ともあすなろをよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)