ラッキークローバー公演inレユーナ(ひのきの杜)

文責:武澤

11月14日の午後、栃木市内にある特別養護老人ホーム「レユーナ」様のデイサービスセンターで公演を行ってきました。久し振りの外部公演とあって、利用者さん、職員共に緊張する中での公演でした。

まずは「ももたろう」のパネルシアターを披露しました。久し振りに披露するお話でしたが、みんな頑張りました♪
お話の後には「ももたろう」の歌をレユーナの利用者さんと一緒に歌いました。元気な歌声が聞こえてきて嬉しかったです☆
続いて、「つるのおんがえし」を披露しました。こちらは最近の公演でも発表しているだけあって、自信たっぷりで発表出来ました♪
帰りの車中で利用者さんから、「緊張したけど頑張った。楽しかった!」と話があり、今回の公演も大成功でした☆
今後も色々な場所での公演を目指し、練習していきます!

レユーナのみなさん、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)