「カーブスとちぎおおひら様よりいただきました」(花水木)

文責:次長 安藤

3月24日(土)女性専用の健康体操教室を運営している、カーブスとちぎおおひら様より、食料品や日用品、ぬいぐるみなどをたくさんいただきました。フードドライブという活動を行っているそうで、会員様より、自宅で眠っている食料品等を集めて、福祉団体等に配っているそうです。
ぬいぐるみ等は、ひまわりの児童にいただきました。
いただいた物の一部です。グループホームでの食事や生活に使わせていただきます。
お礼に、花かごをお渡ししました。


カーブスとちぎおおひら様ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)