お花見はこうでなくっちゃね!(愛晃の杜)

文責:高山

満開の桜と青空と美味しいお弁当…これだけあれば大満足!
今年のお花見は最高のタイミングで行う事が出来ました。
場所は日光の自然豊かな公園で、着いた瞬間に「きれいー!」と感動する声がこだましました。

愛晃庵で作ったお弁当は大好評!
おかずも職員の愛情も盛りだくさんです。
みんな無心になってお弁当をかきこみます。
ご飯もいいけど桜もね!(^_-)
帰りにイオンでお買い物。それぞれ好きなものを見たり買ったり、アイスやジュースに舌つづみ。今日は最高の一日でした!!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)