第4回ウォーキング教室(ひのきの杜)

文責:輕部

こんにちは!
4月7日(土)曇天っ。でも、ココロは快晴!(楽)。

さあ~。今日もすぎのこ会利用者7名と一緒に「みかも山公園」をみんなで歩きます。
今回は公園東側をぐる~っと一周しました。
木道そして山道を突き進み、ちょっと一休み(ふ~っ)。なんの花かな?
2時間(約3㎞)歩きました。みんな爽やかな汗をかき、本当にがんばりましたぁ!!
ゴールして、みかもトレインと一緒に記念撮影(パシャリ!!)だよ。
お昼は、いつもお世話になっています「浪崎手打そば」さんに行きました。天ぷらもざる蕎麦もおいしかったでーす(幸)。

おなかもココロも満たされるウォーキング教室。もちろん第5回もありますよ!新緑の季節にぜひぜひ皆さんご参加を~☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)